top of page

久々のご来店♫

こんにちは! 結衣の葉の千葉です。

先日10年来のお客様がご家族でご来店されました。

奥様とお嬢様をカットしている時に「千葉さんw店内の写真撮ってもいいですか?」と

「全然イイよ〜♫」と、チョキチョキ✂︎………

後日送られてきた写真ですが

うおΣ(・□・;)スゴイ❗️❗️❗️❗️

プロのカメラマンに撮ってもらったみたい♫ 🤗 めっちゃ嬉しい(もっときちんと掃除しとけばよかった…😅)

彼は趣味でカメラをしていて、主に風景写真と娘さんの写真をよく撮っているそうです

どうりで美味いはずだ………✨✨✨

そんな彼も先日若葉駅近くのご実家を一部改装して鍼灸院をオープンされたばかりなんです♫

とても優しいオーラを纏った人物ですので繁盛することでしょう♫🤗✨

「えみ鍼灸治療院」https://www.emi0606.com/

若葉駅西口です🤗気になる方は是非チェックしてみてください

そして昨日は約一年ぶりのご来店のお客様が✨✨✨✨✨

うっかりBeforeを撮り忘れてしまったのですが約20cm以上カット

毛量が多いのでインナーに多めのテーパー(セニング)を入れて

表面は艶が出なくなるので毛先のみにセニングしました。

終始ニコニコされていて、こっちまで幸せな気持ちになりながらカットしていました✂︎笑

「軽〜い♫」を連呼されていて

先日増設されたセット面でパシャリ📸✨✨✨✨✨

ツヤツヤのサラッサラです👌

「今度は3ヶ月後くらいに待ってるね〜」(笑)とお見送りしました👋👋👋

是非、春前にまたキレイにしましょう♫

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page