top of page

めんそ〜れ

いや〜毎日暑いですね〜(^_^;)

昨日は友達の良二くんと坂戸にある琉球泡盛Bar kukUrumaで泡盛部に参加してきました✨

前はたまに幡ヶ谷の沖縄料理に行ってましたが、久々に海ぶどうなどつまみに泡盛の飲み比べしました🍶

オリオンビール🍺美味いですね🤗✨

一口飲んではコメント書いて飲み比べてみると結構味も違うもんですねww

で、書いてるうちにあれ???  どっちがどっち???

よくわからなくなってきて…(^◇^;)笑

まあ楽しくみんなでお喋りしながら楽しく呑んでました(=´∀`)🍶

ちなみに毎週木曜日が泡盛部みたいで、また機会があれば行ってみようと思います🤗

https://www.facebook.com/kukuruma996/

お近くの方でしたら是非一度遊びに行ってみては♬

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page