top of page

結ノ葉 φ型ケラチンシャンプー

毎日暑い日が続きますね〜…(^^;;;;;;;;;;;;;汗が止まらないです💦

皆様は体調を崩したりしてないでしょうか?  

日中の気温の高い時間帯などは帽子などで直射日光をなるべく避け塩分とこまめな水分補給が大切

※アルコールはNG‼︎ 体内の水分を奪ってしまうため熱中症の促進につながります

(ビールとか美味しい時期ですけどね(^_^;)/🍺笑)

さて、今回は結ノ葉で使用しているシャンプーの紹介をさせていただきますね…

TEMOI PLUME shampoo(テモイ プルーム シャンプー)

美容室にドラッグストアにシャンプーってたっくさんありますよね

内容成分見てもなんだかよくわかないし…

で、それぞれのシャンプーに特徴というか頭皮に優しいとか、色もちがいいとか、まとまりが

よくなるとか…etc

この「TEMOI Shanpoo」はとってもバランスの良いシャンプーで一言でバシッ‼︎と説明しづらいので細かく説明していきますね

基剤の洗浄成分がさっぱり&低刺激

コカミドプロピルベタイン・ラウラミノプロピオン酸Na両性イオン界面活性剤の2種の洗浄成分が

肌の弱い方にも負担を感じさせず、それでいてさっぱりとした洗い上がりの低刺激シャンプー

傷んでいる髪にこそ違いがわかりやすい

φ型ケラチン(羽毛)が髪にしなやかな弾力と※ヘマチンが、パーマやカラーでダメージのある髪に効果が。

ケラチン補強、アミノ酸親和性保湿作用などハイクォリティな仕上がりを実現しています

※ ヘマチンとは血液中のヘモグロビンを電気分解して「ヘマチン」と「グロビン」に分けたものヘマチンはグロびんと分かれると非常に不 安定で、何かと結合しようとします。髪の毛のケラチンとグロビンの分子構造が似ているため 強く結びつきます。また髪を紫外線から 守ったり、パーマやカラーに含まれるアルカリ成分を除去する作用や髪の補修、保護の効果もあります。

自宅でプロの仕上がりに…毛髪修復に特化

強力な結合のヘマチンとφ型ケラチンのWの働きでダメージ毛にアプローチ

加水分解コラーゲンや加水分解シルクにより保湿効果を与えしっとりとした仕上がりに

といった髪の中からキレイになりましょ♪といった補修系のシャンプーではベストとも

言われています! 

いつまでもキレイな髪でい続けたいそんな貴女へ✨

《テモイ プルームシャンプー》

(300ml) 3,000円(税別)

詰め替え用

(700ml) 5,800円(税別)

(2000ml) 14,500円(税別)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page